FXでめざせ!夢のスローライフ。
~レート変動に煩わされることのない、心を穏やかに、時間を自由に使えて、新しいことを始めたりできる ・ ・ ・ そんなトレード生活~
プロフィール

fxslowlife

Author:fxslowlife
はじめまして、fxslowlifeと申します。
自作EA稼動(マーチン、トラップ)、有料EA稼働を経て、自動売買では年利20%が限界と実感。
現在はスワップアービトラージ(業者間両建て)を駆使し、ノーリスクで年利50%以上を実現しています。

FC2カウンター

月別損益

2015年6月------
5月0円(スワップ+222000円)
4月0円(スワップ+222000円)
3月0円(スワップ+165000円)
2月0円(スワップ+59000円)
1月+3060000円
2014年12月+20000円
11月-340000円
10月+30000円
9月+69000円
8月+21000円
7月+122000円
6月+27800円
5月+4200円
4月0円
3月+8400円
2月0円
1月0円
2013年12月0円
11月+202700円ボーナス移動
10月+75000円スワップアービ
9月0円裁量
8月+72000円裁量
7月+500000円裁量
2月-405000円新トラリピEA稼働中
1月+225000円新トラリピEA稼働中
2012年12月+5250pips新トラリピEA稼働中
11月+11650pips新トラリピEA稼働中
10月+12400pips新トラリピEA稼働中
9月+13050pips新トラリピEA稼働中
8月+5000pips新トラリピEA稼働中
7月+3800pips新トラリピEA稼働中
6月+7500pips新トラリピEA稼働中
5月+3050pips新トラリピEA稼働中
4月+119.23ドルスキャル中止、新EA稼動
3月-29.82ドルポートフォリオ稼働中
2月-396.71ドルポートフォリオ稼働開始
1月-22141円トラップEA
2011年12月+39821円トラップEA
11月+48780円トラップEA
10月+54353円トラップEA
9月+9871円トラップEA
8月+167805円トラップEA
7月+77266円トラップEA
6月+77382円トラップEA
3月+54486円マーチンEA+トラップ
2月+80339円マーチンEA+トラップ
1月+63307円マーチンEA+トラップ
*1/13増資
2010年12月+31715円マーチンEA+トラップ
*12/17増資
11月+18526円マーチンEA+トラップ
*ポンド円参戦
10月+5843円マーチンEA
9月+7840円マーチンEA
8月+2489円マーチンEA

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

アクセス解析


TOP
ブログを再開します
震災で被災している方を思うとまだまだブログを更新する気にはなりませんが、15年ぶりの円最高値更新という状況になりましたので黙ってはいれなくなりました。
震災については先日わずかながら募金もしました。もっとお金持ちになればいっぱい募金もできるのですが・・・
私がお金持ちになりたい理由のひとつが、寄付です。日本は豊かですが、今でも飢餓や病気、戦争などで苦しんでいる国、子供たちがいっぱいいます。そんな子供たちに何かしてあげたくてお金持ちになりたいのです。

まぁ、そんな話は置いといて、近況の報告です。
ブログは更新していませんでしたが、EAは動いていました。

------------------------------
3/14 +11820円
ドル円 決済 23件 +9069円
ポン円 決済 5件 +2751円

3月累計
+42359円
------------------------------
3/15 +14197円
ドル円 決済 20件 +12655円
ポン円 決済 3件 +1542円

3月累計
+56556円
------------------------------
3/16 +16036円
ドル円 決済 18件 +15015円
ポン円 決済 2件 +1021円

3月累計
+72592円
------------------------------
順調すぎる3日間。そして16年ぶりの円最高値更新の日。

深夜のうちに+8000円を稼ぎ、就寝しました。
3/17朝6時、子供が起きたのであやしながらスマートフォンでレートチェックしていました。すると急激にドル円が落ちていきました。
20110317endaka
急激過ぎてEAのサインがでません。ひょっとしたらサインが出たけどスリップ許容幅以上のため追加オーダーが刺さらなかったのかも。PCではなくスマートフォンであったため、なす術もなく含み損が大きくなっていくのを黙ってみているしかなかった。それまで2、3万円の含み損であったものが、10万、20万、30万、そして76円の最高値のときに38万円の含み損。その間わずか2、3分。
私は体温が上がるのを感じながらも指をくわえてただ見ているしかできなかった。
あの絶望感、無力感。震災時に取引をしている罰なのかと思いました。
その後、徐々に上昇をはじめ、朝9時ごろに79円になり上昇が止まった辺りでとりあえず両建てで逃げました。
それでも含み損が14万円。それでも24万円を戻したのでとりあえずほっとしました。

さて、この14万の含み損をどうしようか・・・
どうしようも何も前から言っていたように、手動でプラス決済させるんです。
ちょうどいい機会です。両建ての決済テクニックは、これから専業トレーダーになるものとしては身につけておかなければなりません。
とりあえずその後何度か両建てを崩しては手動決済を行い、また両建てさせるといった事を繰り返してます。
何とか今月中を目処にプラスにしたいと思います。

3/17 +21286円
ドル円 決済 23件 +20286円
ポン円 決済 2件 +1000円

3月累計
+93878円

含み損 -130000円

TOP

